
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

アルフヘイムの約束

予測変換で、あるふ まで打ったらアルフヘイムと出ました

 

どういう意味なんだろ( °_° )

 

Google先生に聞いてみたら、北欧神話の小人たちの住居 だそうです

 

ふ  、  ふーーーーん……( °_° )

 

f:id:shingacha:20170107154547j:image

あんまり、しなくてもいいかなーと思って

 

とりあえず3回まわしたら手袋もらえるので

それでやめとこーと思ったら

 

衣装が連続で当たり、欲が出て7回もまわしてしまいました

 

f:id:shingacha:20170107154900j:image

 

f:id:shingacha:20170107154909j:image

f:id:shingacha:20170107154919j:image

f:id:shingacha:20170107154925j:image

満足じゃ(*^ω^*)

 

f:id:shingacha:20170107154953j:image

「おう、向こうに敵がいるぞ」

「先生!ここはわたくしにお任せ下さい」

「おうおう。行ってこい!」

「はい!分かりました!トリャー!!」

 

 

公式は神秘的✨

f:id:shingacha:20170107155254j:image