🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

青い鳥の歌

今回ガチャまわしていません

f:id:shingacha:20170111062540j:image

なぜなら昨日、最初「イベントやらない」という気分だったからです。

 

その後、すぐ トラちゃんget\(^o^)/?

って楽しくなってしまいましたが…

 

 

みりょくもクラブ報酬のおかげで高めです⭐️

 

f:id:shingacha:20170111062548j:image

キレイなプロフをgetした方、おめでとうございます☆

 自分も欲しくなりました(o´艸`)

f:id:shingacha:20170111062630j:image

 f:id:shingacha:20170111062608j:image

アラビアンタウンのイベント、最初は興味なかったけど楽しくなってきたので

 

是非リミックスガチャでアラビアンの来てほしいです。前にあったはず!

衣装ほしい… (✨ω✨)

 

f:id:shingacha:20170111063218j:image

ちょっと衣装がむりやりな感じ…⚡️