🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

アラビアンに染まりたい

f:id:shingacha:20170111211442j:image

 

イベントはとても魅力的なのですが

まだまだアイテムが集まらず

中途半端になってしまいます

f:id:shingacha:20170111211234j:image

トラちゃんはマスト…?

 

f:id:shingacha:20170111211307j:image

アラビアン…???

 

難しいです…  (´×ω×`)

 

 

そんななか、妹(のような可愛い大切な子)が、ついに…!!

f:id:shingacha:20170111211552j:image

数々の期間限定クエストをこなし

こんなにかわいいアラビアンガールになっていました?

 

 

妹(のようだけど圧倒的に自分より賢い) の許可をえて、スクショを掲載させていただきました? ありがとう?

 

 

めちゃめちゃかわいいです?

レインボーなお空を、空飛ぶじゅうたんで

おさんぽしてて、とてもステキです✨

 

期間限定動くデコ・ランプの魔人はサンプルショーが無かったので

 

妹(がんばりやさんでみんなに優しい)のショーで初めて動くところを見ました。意外とまったりしてました(*´∀`)

いやし系の魔人かな?

 

とてもとてもかわいいショーだったので、ここで紹介したくなってしまいました(o´艸`)