🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

期間限定ポーズget\(^o^)/

f:id:shingacha:20170118130603j:image

 ポーズとれました!!

f:id:shingacha:20170118125329j:image

ありがとう!!ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

取れないとか言ってすみません

励ましてくれた方々ありがとうございます💕

 

寝てるポーズ取ったら、エロく仕上げようと

ムッツリ考えていましたが、いざお着替えしてみると難しかったです

 

アラビアンなダンスのポーズじゃいけなかったのかい?

踊り子さんみたいな♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

f:id:shingacha:20170118125808j:image

女の子衣装もとれました☆

 

f:id:shingacha:20170118125858p:image

一気にアラビアンワールドが充実しました💕

クラブボーナスのプロフも楽しみです😍

皆様ありがとうございました💕