
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

アストラルアルケミー

ココプレは、いい人が多いです(*^^*)

本当にみんな優しい✨

いつもありがとう皆様ヽ(*^^*)ノ

 

ときどきココプレ内で、伝言板に感謝の気持ちを書くんだけど

 

伏せ字を多発しちゃいます…💔

 

たとえば

 

あなたとの※※とりが楽しい!

 

みたいな。うーん、分かりますかね

 

あなたのとのやりとりが楽しい!

 

って書いても、やり が自動的に消されるんですよね。

 

こういう話のときはピュアな気持ち100%で書いてますから

 

あれ?なんで伏せ字?

あっ!ヤリ…(/ω\*)アーン💕

 

とか思っちゃって、なんかうっとおしいんですよね!伏せ字!このやろ!😭

 

同じくピュア100%の気持ちで

※※えて良かった

出会えて良かった とか!

 

本気で!純粋に!

お友達として書いてるのに!ムキー!(`Д´)

 

ちょっと伏せ字が厳しすぎるかな…と思います

 

応援は絶対伏せ字にしちゃダメでしょ…と思います💔

 

また長く書いてしまった!!

 

f:id:shingacha:20170131113723j:image

アストラルアルケミーです

なんとなくディズニーシー思い出すんだけど…

水の上をぐるぐる回るアレらへんのエリア…

 

うろ覚えすぎて何も出てこない👾

 

f:id:shingacha:20170131113733j:image

 

とりあえずスナコン対策にチケット7枚です

 

f:id:shingacha:20170131113745j:image

f:id:shingacha:20170131113758j:image

衣装が出ません😱

f:id:shingacha:20170131113814j:image

ボーナスが手厚いです。

10プレイでVIPのチャンスがあるかもよってことかな(・ω・`)

 

f:id:shingacha:20170131113829j:image

衣装でなかったけど、持ってたものでなんとかなりそうです👍

 

f:id:shingacha:20170131113838j:image

公式サンプルショーのステージとても

かっこいいです

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今日は節分です

まめまく? (`・ ω・´)ゞ

 

どこに?部屋?玄関?外?食べるだけ?

 

…食べるだけにしよかな!