🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

紅摺狂爛舞

いつもはリングガチャが出たら

よっしゃー!リングためて良いものと交換するぞー🎵と思うのですが

 

今回は、そうしませんでした…⚡️

 

f:id:shingacha:20170203223330j:image

f:id:shingacha:20170203223343j:image

なんと↓チケット一枚目でオメメget⚡️

f:id:shingacha:20170203223426j:image

チケット二枚目でユニークget⚡️⚡️

f:id:shingacha:20170203223432j:image

f:id:shingacha:20170203223437j:image

その後もユニークが立て続けに出て

 

肝心のリングスロットがくるくる回っている時

 

大量リングチャンスなのですが

横から話しかけられ

 

え?なに?( ^ω^)と返事をした時

 

操作を誤って、画面を閉じてしまいました😱

 

大量リングチャンスを逃す…💔

 

゚(゚^ω^゚)゚

 

なんか損したかも?と思って、これ以上は回すのやめることにしました🐶

 

一応リングは男衣装と交換しましたが、ちょっと残念

 

公式サンプルショー

f:id:shingacha:20170203223443j:image

ステージやデコほしかったな

きっと運を使い果たしたんだな…