
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

2月お誕生日会

 f:id:shingacha:20170207002032j:image

 

クラブで2月のお誕生日会をしました🎂✨

 

 

お誕生日会はコーデ合わせをして、挨拶文でメッセージを書くという簡単な会なのですが

 

毎回とても楽しいのです(*^^*)

なぜか、お誕生日の本人だけじゃなくて祝う側も楽しくて

 

実家でワイワイしてる雰囲気に近いです

 

クラブはネット上でのつながりなのに、すごく近くに感じてしまう存在です🍀✨

 

 

ハフン(*´∨`* )

 

 

で、コーデは今回2パターンでした。

 

1回目コーデは王子様コーデ

クラブのメンバー一覧がみんな王子様でかわいかったです(*^^*)

 

お誕生日の御本人は最初お姫様で、自分のと並べたら「お似合いやんけ!」と思ってテンション上がりました💖

 

2回目コーデは、おいしいものコーデでした

 

ご覧あれヽ(*^^*)ノ

 

f:id:shingacha:20170207000328j:image

センターがお誕生日ちゃん🎂

右が自分で、左はメンバーさん✨

お菓子の国の三姉妹…なんつって(ノ∀`)

 

とてもとても喜んでくれて、嬉しかったです

 

みんなの愛と、それを受け取って何倍にもして返す愛が勉強になりました。

 

自分なんて、こんなにたくさん文字数が打てるブログでも誕生日会で感じた思いを伝えきれないのに…✏💔

 

✉お誕生日ちゃんへ

仕事が激務で疲れていたのに、お誕生日会のときは、やっとの休日だったのに、あんなにメンバーの為に時間と優しい心をくれて本当にありがとう💐

 

 

すてきなみんなと仲良くしてもらえて、本当に幸せだな~(*´ω`*)

 

ちょっとキモくなっちゃったけど、これで終わりなんだな(*´ω`*)🍙

 

 

広告を非表示にする