🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

高潔なる絆を胸に

 

f:id:shingacha:20170204221547j:image

今回は、見た瞬間に「たくさん回す!」と決めました。男オメメを目指します

f:id:shingacha:20170204221557j:image

目指したのはいいんですけど

出ないってゆーカンジ( ´_ゝ`)

 

チケット60枚くらいぶっこみました

チョーサイアクなんですけど( ´_ゝ`)

f:id:shingacha:20170204221604j:image

f:id:shingacha:20170204221623j:image

動くデコは同じ色がダブりました

ひとつオメメと交換してほしい…😅

 

悩みながら1枚1枚チケット使ってたら

コンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:shingacha:20170204221641j:image

ということでステージgetです💖✨

 

ここまでの展開が、クリスマスガチャで欲しいオメメをgetしたときに似ているのですが、今後のガチャを楽しむために、あきらめることにしました💔

 

f:id:shingacha:20170204221704j:image

お着替えしたら、たくさん温かいコメントをいただいて、とても嬉しかったです(T^T)

本当にみなさま優しくて、いつもありがとうございます。

 

みんなのショーも大好きです‼️

なのに、自分はみんなの変化に気付かないニブイところがあります(´;ω;`)ゴメン💦

 

この場を借りて謝りたかったのです

 

話を戻します🌸

f:id:shingacha:20170204221717j:image

今回のガチャ以外の衣装でもかわいい💕

 

f:id:shingacha:20170204221723j:image

今回は公式よりも自分のとこが可愛いんじゃ!と思ってます。自画自賛🐶