
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Shining Starlight

f:id:shingacha:20170224175937j:image

チケットも残り少なくなってきて節約モード

今回はプレイ回数0です (つω`*)

 

アイテム一覧は割愛させていただきやす

 

f:id:shingacha:20170224184735j:image

ガチャを回さなかったので、スナコンのテーマにもそえず

 

なんちゃってアイドルです。

でもコレはコレで可愛いでしょ٩(๑′∀ ‵๑)۶

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

🍩撮りためていたスクショたち

 

f:id:shingacha:20170224185106j:image

和風(?)ショー

 

f:id:shingacha:20170224185158p:image

クラブのサブリーダーコンビで

バレンタイン🍫✨

 

こうやってスクショしたものを、あとから見ると本当に記念写真みたいに感じるなぁ(o^^o)

 

ココプレの世界が、自分の内面でかなり大きいです💦

 

f:id:shingacha:20170224185131p:image

けっこう前に撮ったやつ

もしかしたら既にアップしたことあるかも

でも自分の過去記事は読み返せないので確認できない…

 

前に少し読み返したら、うわってなりました😱

 

皆様本当に読んでくれてありがとうございます…m(_ _)m