🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

アルトルインズ

f:id:shingacha:20170225214814j:image

アルトルインズってどういう意味かな

と、ふと思いました。

 

前に分からないガチャタイトルを、なんとなくググってみたら、北欧神話の言葉ということが分かって

「あ!意味あるんだ!」←失礼

って関心したのれす…

 

今回も「アルトルインズ」でググってみたら

検索候補に「アルトルインズへの道」とか「アルトルインズ ヘアー」とか出てきたので

 

なんのことかと思ったらアイテムの売買情報でした…(オークションサイト)

 

 

(´×ω×`)

 

 

ビミョーな気持ちになったよ 💔

 

f:id:shingacha:20170225214823j:image

今回はグリーンオメメを狙っていて

絶対に出る\(^^)/と自信満々で回しました

 

 

結果は!?

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

 

 

出ないよ!! ヽ(゚∀。)ノ

f:id:shingacha:20170225214835j:image

f:id:shingacha:20170225214840j:image

ステージ出たので、まぁいっか🍀

 

それにしても

40回まわして20こgetでした… ひどい⚡️

 

f:id:shingacha:20170225214851j:image

でも可愛い💕

 

色違いも作りました

青バージョン

f:id:shingacha:20170225214858j:image

黄色(緑?)バージョン

f:id:shingacha:20170225214916j:image

スナコンも可愛いく作れました⭐️

f:id:shingacha:20170225214926j:image

満足満足😁✨