🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

EGGS RABBIT

f:id:shingacha:20170302225942j:image

イースターガチャです★

去年のイースターガチャは持ってないので今回初めてのイースターアイテムです!

ところでイースターってなに?🐣

 

今まで説明よむ機会は何回もあったけど

わかったような分からんような…

 

f:id:shingacha:20170302225955j:image

今回は15回です

f:id:shingacha:20170302230009j:image

f:id:shingacha:20170302230031j:image

それなりに当たった~と思ったら

周りのフレンドさんたちみんなオメメ大当たりです💦

f:id:shingacha:20170302230044j:image

Sレア4.5%!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

フレンドさんの中には、何個も当たった方もいてうらやましいかぎり

 

あまりにもみんなオメメ持ってるので

15回で当たらなかったのは運が悪いような気がしました(;ω;)

 

でもクール系の男オメメがほしいから

それ以外で運を使わないようにしてるんだ!

(;ω;)

 

全然、アレだし!

 

別にいいし!! 

 

(;ω;)

 

f:id:shingacha:20170302230102j:image

かわいいです。オメメきらーんってするのも可愛かったです。当たった方、おめでとうございます🌸

 

f:id:shingacha:20170302230114j:image

最初はこうしてて

 

f:id:shingacha:20170302230125j:image 

徐々にこうなった( ´艸`)

タマゴです。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今日はひなまつり🌷

ひなあられ食べます。

ひしもちは食べない(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)