🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

HAPPY SPRING PARK

f:id:shingacha:20170308210801j:image

遊園地ガチャです(∩´∀`)∩💕

これはいい!!これはいい!!

 

f:id:shingacha:20170308210808j:image

いろいろ考えて、あ、たいしたこと考えてないけど、15回に後から3回追加しました🎡

 

男オメメ当たってほしかったけど、ちょっと似てるのを持ってるから15回で一旦やめることに。

f:id:shingacha:20170308210814j:image

f:id:shingacha:20170308210820j:image

リング150個は、かなり遠い道のり!

でもステージもプロフもどっちも良くて選べない。

みなさんはどちらがいいですか(*´ー`*)

こりゃ難問だ…

f:id:shingacha:20170308210827j:image

考えるのは150個ためられるなら、ですよね!

 

リングはコーヒーカップと交換して、

クラブに再入部予定のフレンドさんに

来てもらい楽しいショーになりました✨

f:id:shingacha:20170308210837j:image

これは可愛い!友達と遊んでる感!!

 

その後、リング交換の「スマホで自撮りしてる女の子」アバターデコが欲しくなりチケット3枚使いました。

というわけで15+3回でした!

f:id:shingacha:20170308210842j:image

かわいいヾ(●´∇`●)ノ