🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

🐬

停滞してた仕事もスムーズに動き始め

 

心に余裕がでてきました( ´∀`)-3

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

今回のイベントは、ちょいちょいホラー系な雰囲気ですよね

 

特に超期間限定の動くデコが蜘蛛だったりして

あまり好みじゃないかなーと思っていましたが

 

↓なんか可愛いのキタ━(゚∀゚)━!

ということで、ここからがんばりました

f:id:shingacha:20170319232056j:image

レアのポイズンイエローバンビは

いらないので来てもシカトです!

鹿だけに……  (○ٹ○) !!

 

 

8回も貢いでましたね。

結構あげてました💧

 

公式サンプルショーのアバターをタッチするとフレンド申請ができることを教えてもらいました。

 

ならば頑張ってgetしなくても

フレンドになってショーに来てもらえば

いいかな…?とも思ったのですが

 

f:id:shingacha:20170319232516j:image

とりあえずかわいいのでgetして即着替え!

 

後半はド定番の白雪姫が来るのでしょうか?

黄色と青のドレスみたいな。

 

プロフはどんなのかな?

楽しみです🍎🍏