🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ギフトイベント ポイズンアップル

今回は期間限定ステージをとるために

つかったアイテム数と、どれだけ

ランキングが上がったかをお伝えしてみたいと思います🎶

f:id:shingacha:20170322131725j:image

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

 ステージいらんかなと思っていたのですが

行き当たりばったりで急遽始めました(´∀`∩)

 

ピークタイムに入ったので

ためこんだアイテムを放出することに!

f:id:shingacha:20170322131739j:image

ランキング3454位からスタートです

スクショ撮ったりしていたら、あと2分31秒!

いそげいそげ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shingacha:20170322131748j:image

リンゴは一生懸命あつめてました🍎✨

f:id:shingacha:20170322131754j:image

 通常アイテムはこんな感じ

 

1.7倍ピークタイム終わってからも、普通にひたすらポチポチ

スペシャルオーダーも順調にポチポチ

 

そして

 

↓

 

期間限定ステージをgetしたときには

f:id:shingacha:20170322131803j:image

 868位になりました!

❀.(*´▽`*)❀.

f:id:shingacha:20170322131809j:image

意外と余りました🎁

ラッキーくじがなかなか良い成果でした

f:id:shingacha:20170322131813j:image

参考にならない…(^-^;?

 

getしたステージは

ハムちゃんのパラダイスにしました🌸 

f:id:shingacha:20170322133331j:image