🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

さくら古書店

f:id:shingacha:20170329215901j:image

ガチャ運が来ている❀.(*´▽`*)❀.

f:id:shingacha:20170329215911j:image

プロフのために30枚使いましたが

f:id:shingacha:20170329215919j:image

f:id:shingacha:20170329215925j:image

 

 

↓23枚の時点でコンプリートしました↓

f:id:shingacha:20170329215931j:image

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

「好きなアイテムと交換」も、可愛いアイテムで得した感じです🌸📖

f:id:shingacha:20170329215935j:image

 

 

f:id:shingacha:20170329220223j:image

前にgetしたデコと組み合わせて

すてきな窓ができましたヾ(●´∇`●)ノ

 

とてもとても嬉しいです😊

 

どうか捕獲イベントのときも

ガチャ運が来ますように…っっ🙏

 

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

f:id:shingacha:20170329223932j:image

京極堂になりきってみた(*´∨`* )ノ

よこには麗しの榎木津!

関口くんは家で寝てるんじゃないかな!

 

京極堂シリーズは過去にどハマりした

分厚い小説です。もう読んでないよ…

なつかし( ̄∇ ̄)