
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

3月🍵

今月は新記録を達成しました…

 

( ゚ ρ ゚ )

 

 

なんの新記録かというと

 

↓↓↓

 

f:id:shingacha:20170330231118j:image

!!

 

3月🌸

この1ヶ月間で1万アクセス達成‼️

 

ありがとう! ヽ(;▽;)ノ

 

ブログの感想とか、ココプレで伝えてくださるフレンドさんもいて嬉しいです。

 

調子にのって、どんどん書いちゃいます

 

 

ガチャの話が大好きなので

何回まわして何が出た!とか

何回もまわしてアレが出ない などの

話をしてくださると喜びます✏

 

今後ともよろしくお願いします  (。ᵕᴗᵕ。)

 

 

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 話は変わって、お誕生日会のことを書きます☆

 

 

毎月クラブメンバーのお誕生日には

 

お誕生日本人がコーデを提案して

 

みんなでそれに沿ったショーをします🎂

 

 

今月の1人目のお誕生日は

ニャンコショーでした🐱

 

f:id:shingacha:20170326133817j:image

f:id:shingacha:20170326133828j:image

f:id:shingacha:20170326133836j:image

 

もう1人のお誕生日コーデは

「宇宙」でした✳

 

f:id:shingacha:20170326133904j:image

 

f:id:shingacha:20170326133919j:image

 

 

どちらも素敵なお題(コーデテーマ) で

楽しかったです(o´∀`o)

広告を非表示にする