
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

花に霞の神楽舞

 

まずはお知らせから💡

 

現在、当クラブでは新メンバーを

募集しております☆

 

高校生以上で、イベントに積極的な方は

ぜひココプレの伝言板に申し込みに

きてください (。ᵕᴗᵕ。)

 

無言申請は無言拒否してます ❌

 

この文章を読んで

「どこのクラブの誰なんだよ」 と

思う方々がたくさんいらっしゃるとは

思いますが……よろしく(*´-`*)

 

 

では、ガチャのことを書きます

 

f:id:shingacha:20170401142514j:image

 和風ガチャです

手袋集めにチケット投入30枚 あ、31枚

f:id:shingacha:20170401142523j:image

 オメメとデコgetです!

実は3/31でレア確率アップは

終わるものと勝手に思い込んでいました

まだアップ続いてて嬉しい🌙*.。

f:id:shingacha:20170401142531j:image

f:id:shingacha:20170401142537j:image

交換アイテムも少しずつ出ました 

f:id:shingacha:20170401142547j:image

f:id:shingacha:20170401142552j:image

f:id:shingacha:20170401142600j:image

公式ショーとはまた違う雰囲気だけど

気に入ったショーができあがりました🍀

f:id:shingacha:20170401142605j:image

ステージもデコも昨日の記事と

変わってない(°▽°)

こういうとこ雑ですヨネ~~

 

 

 

期間限定もほどほどに(?)

この時期はなんとなく せわしないですね

よく考えたらそんなに忙しくないんだけどな

f:id:shingacha:20170401204908j:image

 

f:id:shingacha:20170401142705j:image