
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

4/4

本日、4月4日は

 

3月3日の女の子の節句と、5月5日の男の子の節句の間にあるので、???の日と呼ばれているとかいないとか(°▽°)

 

たまたまひな祭りのときにスクショした

画像が、ようやく出せる📷😊

f:id:shingacha:20170403213757j:image

妹(のように思っているクラブメンバー😊)と

男女逆転⚡ひな祭り🌸🍶

 

なんでこんな完璧なお内裏様コーデ

もってんの…(´・ω・)ω・`)

 

クラブ内で、ひな祭りコーデをしてくれたメンバーほとんどはお雛様でしたが

 

やはり変わったヤツだぜ(褒めてる)

 

ここからは、撮りためたスクショを載せます

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:shingacha:20170403230428j:image

ファーム終了記念📖

終わる宣言されても、全然やる気でなかった💧

 

f:id:shingacha:20170403230550p:image

f:id:shingacha:20170403230608j:image

よく「パンツはいてませんよ!」と

警告が出るので、自分への戒めに撮った🙂

でもよく忘れて、パンツ無しで着替え完了ボタンを押してしまう…

 

f:id:shingacha:20170403230751j:image

りんごを大切そうに見てる人🍎☺️

 

「白雪姫」はディズニーのアニメ映画版を

小さいころに観て、魔女のおばあさん顔が

怖すぎてトラウマ(∩´﹏`∩)

 

f:id:shingacha:20170403231901j:image

 

でも古いディズニーアニメ好きです

アラジンとかライオンキングは何回も見た🦁

 

f:id:shingacha:20170403231457j:image

このプロフは気に入りすぎて

どうしても眠ってる(もしくは倒れてる)ふうに作りたくなります

 

f:id:shingacha:20170403231617j:image

載せたものを平気で再掲載してたら

すみません。記憶力がゼロです…

 

f:id:shingacha:20170403231727j:image

f:id:shingacha:20170403231737j:image

どっちがいいかなーと迷ったもの。

どっちでもいいよ!!( `Д ´)ノ)*o*)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

また今度、気に入ったスクショを載せます(*´-`*)

f:id:shingacha:20170403232252j:image

f:id:shingacha:20170403232306j:image

そろそろポイント報酬のステージに向けて

がんばらないと…まだ半分くらいです(´O`)

 

 

クラブメンバーも募集中だよ🎈

f:id:shingacha:20170403232457j:image

以上‼️‼️