
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

コスプレクイズ その3

f:id:shingacha:20170421132253j:image

なんのコスプレでしょう ヽ(・∀・)ノ

 

難問です。似てないから!!

 

ヒントから考えてください😎

 

ヒント1 長編アニメ映画

ヒント2 ヤモリの黒焼き

ヒント3 おにぎりでかい 涙もでかい

 

f:id:shingacha:20170421132253j:image

ヒントが画像内に見当たらなくてすまんね

 

さてさて正解は……!?

 

 

 

 

千と千尋の神隠し でしたぁーー

 

ハクとか、もっと似せられる自信が

あったけど…そうでもなかったネ

٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハ

 

あとリンさんが取り出す

イモリ?ヤモリ?どっちだっけ??

とググってみたけど、どちらかよく分からなかった…

 

しかも丸焼きとか黒焼きとか

色々出てきちゃって余計わからなくなった

(;´Д`)