🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

スルー⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:shingacha:20170506222519j:image

回したいのはやまやまですが

今回は見送ります。ちなみにリミックスですが

ひとつも持ってないヤツだ(T^T)

f:id:shingacha:20170506222525j:image

f:id:shingacha:20170506222530j:image

以前は「今回はスルーします」という

記事をよく書いてたような気がしますが

 

ここ最近は新ガチャのたびに

やたらめったら回してるかもです(;´Д`)

 

慣れってこわい…😱

 

ココプレ開始1年半くらいは

無課金だったのにな。

 

ゲームにお金つかうなんて、

ありえない的な(っ'ヮ'c)

 

2万ポイントためて1週間に1枚

交換していたのは、いつまでだっただろう?

 

⚠️公式ルールで1週間に1度しか、ガチャチケットが交換できなかったのだよ!

 

f:id:shingacha:20170506223116j:image

そんなことより、シンデレラ

かわいー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

広告を非表示にする