🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

🌸🌸感謝🌸🌸

しばらくブログをお休みしていましたが

 

その間にもたくさん訪問していただき

今月のアクセス数は3000でした!

 

感謝の気持ちをこめて

少し更新しようかなと思います😊

 

 

🍀 スナコンについて

 

f:id:shingacha:20170629000316j:image

f:id:shingacha:20170629000329j:image

f:id:shingacha:20170629000337j:image

f:id:shingacha:20170629000346j:image

48時間チケットなるものが登場して

ガチャをしやすくなってしまいました

 

なんか…消えちゃう前に

ガチャ回さなきゃ!みたいな( ̄▽ ̄;)

 

そして、48時間48時間…と思ってると

ついついまんなかのボタンを押しちゃって

f:id:shingacha:20170629000855j:image

まんなかのボタンって5プレイボタン

なんですよね(;´Д`)

 

48時間チケットのボタンと

思ってしまいました💧絵があるから。

 

落ち着きが足りなくて困ります😅

 

 

明日は、あるお話を手持ちアイテムで

再現してみようと思います。

ハードル低めにみてもらえたら

嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

広告を非表示にする